fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

M&U 第24話



本当に、本当に、有り難う御座いました
別ゲーのEND後のメッセージだけどこの文しか思いつかないしいっか!

感動の大大円!


無限の残骸(アンリミテッド・レイズ・デッド)だっけこれ? あ、違うかも。知性をなくして黒い獣(骸)に成り果てるって方か。
獣の群れを討伐する部隊(+街の神キャラ助っ人さんたち多数)と、アンリ・マユ化した優子を助けに行く派に別れる訳だけど…

やっぱりリミカはいつも通りだった。
デデーンはやり過ぎである。そして行ったそばから元帥のおなじみ核投下。
というか神キャラ勢の攻撃は本当に攻撃≦核で通じるから困るw


アンリ・マユの方は方で以外と(!?)パッチェさんが活躍してまずは優子ちゃん救出。
その優子ちゃんを守ってくれていた本気霊夢はというと… あうわいいお姉さんじゃねえですか。
そして轟音(どう考えてもアンリ・マユのぶよぶよをもろ物理でぶん殴ってるとしか思えない音で)とともに禍霊夢登場。
まあでもミイラ取りがミイラになっちゃう訳なんだけど、
その後、転生無しで鬼巫女Xになれたカカロットもとい鬼巫女さんが格好よく登場。
二人を助けてくれるなんてキャー素敵ーなにげにてんこブレイク確定ですけど

数日後、禍霊夢は治療のため紅魔館に缶詰の状態になっちゃったけど、取り敢えず無事な模様。
まあ多分禍霊夢にひき逃げされまくってるんでしょうねパッチェさん。
でも、贅沢かもしれないけど、エピローグはもちょっと欲しかったな……

その変わり、何時か全てが終わった後の日常編とか番外編作るんですかねっ(チラッチラッ
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback